Gunz


プロフィール

BlAzzED

Author:BlAzzED
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





調子いい
なんか適当な名前のキャラのサブで最近やってるけど

昨日おとといまでとうって変わってすごい調子いい

まぁ漁夫とかもあるけど、真横から撃っても殺せない状態だったし
今日はなんかイイヨ



不調
なんかすげー動きaim両方雑すぎる
昨日まではしっかりしてたけど、今日すごいひどい

Rep見直してもカスHitかはずす感じ

とてもじゃないが今の状態じゃ勝てる相手も勝てない

修正していきます


BlAzzEDさんです
クラメンとプロ1で2on2をしてみた
2戦して両方とも勝ち
ブリザードが大分安定してきたけど、まだ初心者っぷり発揮してる感じ

TDMにメン二人連れていったけど、俺がほぼ1位で、かなり好調ぶり
Aimのおき方変えてから大分調子いいかな

メンバー一人増えて
おぬぬ

noob
新人のFreeDam君が加入した
動きはぼちぼちいいんだけど、aimがまだついてきてない様子
今後に期待しつつ、経験つんでいって欲しい

-Zεuξ-は随時クランメンバー募集してるから
BlAzzEDとやってみたいとかであれば、耳打ちでもしていただければ
お話します

ブリザード君 立ち止まる時間早くなくして欲しいな
あれはさすがにないわ!

Gunz
はいどうも BlAzzEDです

昨日久々に自分のクラン作ってみた。(Zeusクラン)
メンバーリアル友人含む、他Gameつながりかな
・-ブリザード- ・隣の奥さん ・kazukun ・UMIKUN

まぁ俺以外経験浅いみたいだけどaim 立ち回りうまい人のRepとか自分で試したりとかしてみて、上達してくれるとありがたい

今の状態じゃとてもCWいっても勝てる要素がない

正直うまいクラン入れてもらえたら一番だったけど、俺の実力じゃとても入れるかわからんし、つながりもないから全くだめで結局自分で作成した

DM>TDM結構やってaimのおき方とか今ごろすごいことに気づいてそれやってるけど
なんかいい感じだ

つーことで Bye

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記



